[報告]矢護川 里の収穫祭

2010年11月 7日(日)矢護川 里の収穫祭

我らがグランパワーヒノクニのふるさとでもある熊本県大津町矢護川のお祭りです。
告知にも書きましたが、このお祭りで誕生したグランパワーヒノクニ。6回目のステージとなります。

素敵な青空の中、たくさんのお客さんがステージ前に座っています。
グランパワーヒノクニの登場をみんなが待っていてくれたくさんの声援を送ってくれました。
さすが地元!!さすが身近なヒーロー!!

秋晴れの中 かっこいいグランパワーヒノクニのに逢えました。
ありがとう!!


このお祭り。
地域の方の力が集まったとても良いお祭りなんです。
おいしい野菜は勿論。
店舗をおもちのかたも出店。
消防団のお兄さんたちによる露天も本格的です。

昨年まで体育館のステージを使ってイベントが行われていたのですが
なんと、屋外に地域の方たち手作りによる立派なステージができていました!!
すげぇ。
ラティスとか使われてて本格的!!

グランパワーヒノクニやハエキラー達がどんどん立回っててもびくともしません。
さすがですね。

ここの地域の方たちは本当に芸達者で、カラオケで美声を聞かせてくださったり
太鼓や踊りなんてのも大人は勿論小さな子どまでステージを沸かせます。

だからこそのグランパワーヒノクニがカッコいいのかもしれません。
まさしく矢護川地域だからこそ生まれヒーローなのかも知れませんね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://likeahero.blog119.fc2.com/tb.php/97-971b3c4d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

グランパワーヒノクニとは

熊本の自然と未来を守るニューヒーロー。 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーの2人が地球征服を企むグジャッペ軍団から熊本を守るために 戦う。

公式HPPC版||携帯版

イベント

グランパワーヒノクニ逢えるよ!

最近の記事

カテゴリ

書いてる人紹介

daidai☆

『熊本(大津町矢護川)のスーパーローカルヒーロ グランパワーヒノクニ 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーを勝手に応援します。』

HN:daidai☆
「追っかけ」サイトを作ったおかげで、「GPH公式HP」を作らせてもらう事になり、「追っかけブログ」から「スケジュール案内ブログ」へと昇格中ナリ~

daidai☆とのコンタクト:
エントリー下部にある「web拍手」ボタンを押してコメントを送ってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

twitter

RSSリンクの表示

Copyright © daidai☆