[出動告知]12月 5日(日) JAふれあいまつり

☆JAふれあいまつり
2010年12月 5日(日)
時間:
イベントスタート:9:50
ショースタート:10:50
じゃんけん大会:12:35

場所:菊池地域農協大津中央支所南生産指導センター



大きな地図で見る


今年もやってきました。
JAふれあい感謝祭
今年度最後のステージになります。

大津町の美味しい野菜やお肉、焼きソバや暖かい飲み物も並びます!!

おまつりの始まりは 9時50分から。
お野菜はあっちゅ~まになくなりますよ。

我らがグランパワーヒノクニの登場は10:50分頃を予定しています
その後、じゃんけん大会にも登場します。

レッドとブルーとジャンケンして買ったらお野菜やお花(去年はね)がもらえますよ!
優しいレッドとブルーですので 可愛いお友達や、可愛いおねえさんは負けてもらえたり・・・・しない?
あぁ。そうか^^;;

チョットお天気が心配ですが。
暖かくしてお越しください。

おまちしてま~す♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://likeahero.blog119.fc2.com/tb.php/89-8dd94089
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

グランパワーヒノクニとは

熊本の自然と未来を守るニューヒーロー。 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーの2人が地球征服を企むグジャッペ軍団から熊本を守るために 戦う。

公式HPPC版||携帯版

イベント

グランパワーヒノクニ逢えるよ!

最近の記事

カテゴリ

書いてる人紹介

daidai☆

『熊本(大津町矢護川)のスーパーローカルヒーロ グランパワーヒノクニ 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーを勝手に応援します。』

HN:daidai☆
「追っかけ」サイトを作ったおかげで、「GPH公式HP」を作らせてもらう事になり、「追っかけブログ」から「スケジュール案内ブログ」へと昇格中ナリ~

daidai☆とのコンタクト:
エントリー下部にある「web拍手」ボタンを押してコメントを送ってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

twitter

RSSリンクの表示

Copyright © daidai☆