[出動告知]11月 7日(日) 矢護川 里の収穫祭

☆矢護川 里の収穫祭 
2010年11月 7日(日)
時間:13:00頃
場所:大津町 矢護川コミュニティーセンター 

※詳細が分かり次第更新します。

さて。また1年が経ってしまいました。
早いですね。

収穫祭。これが、グランパワーヒノクニが誕生した記念すべきお祭りです。

今年で・・・・・2005年からだから 6回目!!

お祭り開始は10:00です。
収穫祭と言うのだから、美味しい野菜や、あったかい食べ物もありますよ。
大津町特産のさつま芋の焼き芋もあります。

お野菜はすぐなくなっちゃいますのでお早めに!!
去年の里芋。やわらかくてほくほくでおいしかったな~
白菜もものすごく安くて!!
でも、気づいたらなくなってた・・・

お米のつかみどりや餅つきも楽しかったなぁ♪
今年はどんなお店が並ぶんでしょうね。
楽しみです。

ぜひご家族揃って遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://likeahero.blog119.fc2.com/tb.php/81-49feab9b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

グランパワーヒノクニとは

熊本の自然と未来を守るニューヒーロー。 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーの2人が地球征服を企むグジャッペ軍団から熊本を守るために 戦う。

公式HPPC版||携帯版

イベント

グランパワーヒノクニ逢えるよ!

最近の記事

カテゴリ

書いてる人紹介

daidai☆

『熊本(大津町矢護川)のスーパーローカルヒーロ グランパワーヒノクニ 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーを勝手に応援します。』

HN:daidai☆
「追っかけ」サイトを作ったおかげで、「GPH公式HP」を作らせてもらう事になり、「追っかけブログ」から「スケジュール案内ブログ」へと昇格中ナリ~

daidai☆とのコンタクト:
エントリー下部にある「web拍手」ボタンを押してコメントを送ってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

twitter

RSSリンクの表示

Copyright © daidai☆