[報告]大津町 福祉祭り

2010年10月17日(日) 大津町 福祉まつり

良いお天気でしたね!!

このお祭りは、グランパワーヒノクニの地元大津町で行なわれているお祭りです。
地域の人たちと、高齢者や、障害を持っていたり、頑張って生きてる人たちとの交流を目的としています。

実行委員会の人たちはもちろん、障害者施設や、小学校に通う障害者を持つお母さん達、そして大津町に通う中高生のボランティアが中心となってお祭りを盛り上げてくれるアットホームなお祭りです。

でも、すごい人でしたよ!!
オークス広場(旧大津小学校グラウンド)が人で一杯でした。

我らがグランパワーヒノクニの登場はお祭りのラスト!!

小さい頃からグランパワーヒノクニと親しんでいる大津町の子供たちですから
それはそれはとっても大きな声援。
そして一番すごい所は、最初から最後まで、綺麗に揃っているという事!!

地元開催のステージはこれだから楽しい。
そして、皆ニコニコ顔で歩み寄ってくれる。

それは、大きなお友達も、小さなお友達も一緒ですよね^^

身近なお友達に沢山の笑顔を届けられること。
それが、グランパワーヒノクニが誕生した源ですから!!

次回出動は・・・・ 
10月24日(日)
大津町 スポーツの森大津です。

この後は
11月7日(日)収穫祭@大津町矢護川地区
#グランパワーヒノクニが誕生したお祭りだよ!
と大津町での出動が続きます。
沢山のパワーを届けに来てくださいね!!
お待ちしています。

それでは・・・・
また、あおう!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://likeahero.blog119.fc2.com/tb.php/80-404dd1d2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

グランパワーヒノクニとは

熊本の自然と未来を守るニューヒーロー。 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーの2人が地球征服を企むグジャッペ軍団から熊本を守るために 戦う。

公式HPPC版||携帯版

イベント

グランパワーヒノクニ逢えるよ!

最近の記事

カテゴリ

書いてる人紹介

daidai☆

『熊本(大津町矢護川)のスーパーローカルヒーロ グランパワーヒノクニ 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーを勝手に応援します。』

HN:daidai☆
「追っかけ」サイトを作ったおかげで、「GPH公式HP」を作らせてもらう事になり、「追っかけブログ」から「スケジュール案内ブログ」へと昇格中ナリ~

daidai☆とのコンタクト:
エントリー下部にある「web拍手」ボタンを押してコメントを送ってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

twitter

RSSリンクの表示

Copyright © daidai☆