[報告]秋桜まつり@熊本市動植物園

2010年10月10日(日) 秋桜まつり@熊本市動植物園

10月3連休の中日。
秋晴れの日曜日!!

皆さんいかがお過ごしでしたか?

我らがグランパワーヒノクニは熊本市動植物園をパトロール!!

イベントが沢山行なわれている中での出動でした。

実は私は別件で2人に逢う事ができ無かったのですが・・・・
聞きかじりで報告いたしますね。

午前の部<11:00
まだ、ステージ前のベンチには来園者もまばらだったのですが
直ぐにおともだちが駆けつけてくれて沢山のグランパワーが届けられました。

動植物園のお友達はみんな元気一杯。
客席からステージを応援する私も、大きな頑張れの声にいつもドキドキわくわくするんです。


午後のステージ<14:00
この会のお友達の数。本当に多かったと聞いています。
ベンチも満杯、そして、通路にも沢山の人だったんですってね。

みんなの「がんばれ」の声。
そしてそれに答えるブレイズレッドとブルーセイバーの「グランパワー充填」見たかったな~

きっときっと、いつも以上のカッコイイ2人だっただろうなぁ!

皆のおかげで今回もグジャッペ軍団をやっつける事ができました。

ステージ後の写真撮影会にも沢山のお友達が並んでくれたんですってね。
本当にありがとうございました。

一緒に写真とれたお友達。
握手ができたお友達。

また、次回の出動にも遊びにきてくださいね。
お待ちしています。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://likeahero.blog119.fc2.com/tb.php/79-73fe05ac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

グランパワーヒノクニとは

熊本の自然と未来を守るニューヒーロー。 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーの2人が地球征服を企むグジャッペ軍団から熊本を守るために 戦う。

公式HPPC版||携帯版

イベント

グランパワーヒノクニ逢えるよ!

最近の記事

カテゴリ

書いてる人紹介

daidai☆

『熊本(大津町矢護川)のスーパーローカルヒーロ グランパワーヒノクニ 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーを勝手に応援します。』

HN:daidai☆
「追っかけ」サイトを作ったおかげで、「GPH公式HP」を作らせてもらう事になり、「追っかけブログ」から「スケジュール案内ブログ」へと昇格中ナリ~

daidai☆とのコンタクト:
エントリー下部にある「web拍手」ボタンを押してコメントを送ってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

twitter

RSSリンクの表示

Copyright © daidai☆