[報告]西日本教育医療専門学校 学園祭

2010年10月2日(土) 西日本教育医療専門学校 学園祭

健軍商店街が車両通行止めになる11時前から、学生さんたちがぞろぞろ。

健軍商店街を巻きこんでの学園祭 「けんぐん祭」

こちらに初めてお邪魔してきました。
#1回目らしいんですけどねw

商店街に現れたトラックステージ。

学生さんたちによるバザーや、子供が遊べるスペース。
そして、ステージでは学習発表が行なわれていきます。

当日、オープンキャンパスもあっており、高校生とその親御さんもあとから商店街へやってきて
ショーは始まりました!!!


今回は。ドックバリー登場。そして、ヤマバチハヤカが2度目の実体化でステージに上がります!!

始まる前はまばらなステージ前が、どこからとも無く小さなお友達が集まってきて。
気づくと大きな「がんばれ」の声がレッドとブルーに届けられました。

よかった^^

今回も、ばっちり「覚えておけ!!」の捨て台詞を言わせる事ができましたよ♪

沢山の声援を送ってくれたお友達。
本当にありがとうございました。

初めてのところは、こちらも初めてで。
色々あった1日でしたが。

初めてのショー前からのグッズ販売もできました。
ステージ上で流れるカッコイイテーマソングを納めたオリジナルCD。
一番人気のバッチセット、5枚セットのブロマイド、サイン付のパンフレット。
それから、オリジナルイラストTシャツも。

小さなお友達の食いつきがとても可愛くて「どうぞ」とあげたくなる所でしたが

おぉっとあぶない。

これは、大事な大事な運営資金になるのです。
これからもっともっとブレイズレッドとブルーセイバーが進化していく為にも
ぐぐぅぅっと我慢して。

「今度は、おさいふもってきてね!!」
「おとうさんおかあさんつれてきてね!!」
とまた会える事を願って手を振りました。

次回は・・・と言いたい所ですが報告が遅れてしまいました。
ごめんなさい。
10月10日(日)動植物園で行なわれた 秋桜まつりに登場しました。
秋晴れの中の2ステージでした。
ご覧になられましたか?

次回、秋桜まつりの模倣レポ致しますね。
それでは一旦ここで。

また、あおう!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://likeahero.blog119.fc2.com/tb.php/78-fac33c35
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

グランパワーヒノクニとは

熊本の自然と未来を守るニューヒーロー。 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーの2人が地球征服を企むグジャッペ軍団から熊本を守るために 戦う。

公式HPPC版||携帯版

イベント

グランパワーヒノクニ逢えるよ!

最近の記事

カテゴリ

書いてる人紹介

daidai☆

『熊本(大津町矢護川)のスーパーローカルヒーロ グランパワーヒノクニ 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーを勝手に応援します。』

HN:daidai☆
「追っかけ」サイトを作ったおかげで、「GPH公式HP」を作らせてもらう事になり、「追っかけブログ」から「スケジュール案内ブログ」へと昇格中ナリ~

daidai☆とのコンタクト:
エントリー下部にある「web拍手」ボタンを押してコメントを送ってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

twitter

RSSリンクの表示

Copyright © daidai☆