[報告]山鹿市鹿本 招魂祭 

2010年8月13日(金) 山鹿市鹿本 招魂祭 

山鹿市鹿本「招魂祭」へ行ってきました。
13・14日と2日間のお祭りです。
13日は我らが『グランパワーヒノクニ』
14日はなんと『仮面ライダーWが登場』!!

こういう並べ方されるとチョットうれしい(ハート)

そして今回は7/18の九州ローカルヒーローフェスタで披露した特別ストーリーを効果無しバージョンに手直した6話!!

水の神様パンジーに手ほどきを受けるレッドとブルー。
パンジーのように強くなりたいと思うレッドとより強いパワーを目指して特訓するブルー。
些細な事が原因で、レッドがブルーを怒らせてしまいます。

パンジーは陰の軍団と呼ばれる二人の怪人に昔の記憶を呼起こされ、姿を変えられてしまいました。

パンジーとは知らないレッドは新たな怪人と戦いますが全く歯が立ちません。
ブルーを怒らせてしまった事を後悔しながらひとり力尽きてしまいます・・・・・・

ブルーはレッドのピンチに駆けつけますが一人の力では全く勝てず、会場のパワーをもらい戦います。

ブルーにパワーを与えた会場のみんなのパワーは更にレッドのパワーとなり ブレイズレッドは進化を遂げるのです!!!




が。
今回は終盤に雨が降りだしてしまいステージ前に居てくれたお友達が避難。
最後はヨコのテントからの観覧となってしまいました。

それでも、2人のカッコ良さは変わりませんよ。
進化して「ブレイズレッドヒリュウ(飛龍)」となったレッド。

そう考えると、雨もとても良いタイミングで降り出し。
敵を蹴散らす頃には雨も上がっていました。


天気も味方にしてしまうグランパワーヒノクニ。
さすがです!!!w


ステージ後の写真撮影会に並んでくださったお友達どうもありがとう。
そして、初の試み。
グランパワーヒノクニのグッズを並べてみました。
もって帰ってくれたお友達本当にありがとう。

プロマイド。すぐに開けてくれていたお友達?
お気に入りの写真はあったかなぁ~

バッチの前で悩んでいた友達。
また来てね。

サントラCDもカッコいいんだよ^^
私はここから入りました。w


さて。『鹿本町招魂祭』
イベントは蒸し暑い中でしたが、スタッフの方々の気持ちも熱くてとてもステキな雰囲気でした。
何より、ごみ箱が5つに分別されてスタッフの方がしっかりお手伝いしてくださっているのが最高!!
焼き鳥のプラパックと割り箸はきっちり分別して捨てましたよ^^


お祭りスタッフの皆様。FFFスタッフの皆様。
暑い中本当にお疲れ様でした。

次の出動は8月29日(日)です。
イオンモール熊本クレア(嘉島)24時間テレビの会場でお待ちしています。
またあお~ぅ!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://likeahero.blog119.fc2.com/tb.php/61-4a1892a5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

グランパワーヒノクニとは

熊本の自然と未来を守るニューヒーロー。 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーの2人が地球征服を企むグジャッペ軍団から熊本を守るために 戦う。

公式HPPC版||携帯版

イベント

グランパワーヒノクニ逢えるよ!

最近の記事

カテゴリ

書いてる人紹介

daidai☆

『熊本(大津町矢護川)のスーパーローカルヒーロ グランパワーヒノクニ 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーを勝手に応援します。』

HN:daidai☆
「追っかけ」サイトを作ったおかげで、「GPH公式HP」を作らせてもらう事になり、「追っかけブログ」から「スケジュール案内ブログ」へと昇格中ナリ~

daidai☆とのコンタクト:
エントリー下部にある「web拍手」ボタンを押してコメントを送ってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

twitter

RSSリンクの表示

Copyright © daidai☆