[報告]富合町祭り

2010年7月31日(土) 富合町祭り
富合町ふるさと祭りへグランパワーヒノクニは出動しました。

開場前にザーーーッっと一雨降りました。
暑い広場が、風が吹いてチョットだけ過ごしやすくなりました。

アクターには恵みの雨です。

スタートは18:15。
開会の爆竹が上がり、開会宣言。
子供達がステージに上がり「大声大会」

そして登場!!!!!!!

ドックバリー登場の「家族を大事にしよう」編。
初演から1年以上続けていたこのストーリーですが、今回はチョット違います。

いつもは小さな虫だったドックバリーの娘「ヤマバチ ハヤカ」が実体化しました!!!
すげぇ。
スカートはいてるし。馬とびしたり、くるくる回ったり。
(誰かに似てるっぽい所が内輪ウケw)


実体化すると動きも違うし、子供達も入り込みやすいようですね。
今回の形態のステージは色々な事情でなかなかできません。
見てくださった方には特別なショーになったのではないでしょうか。

ステージ後の写真撮影にも沢山のお友達が並んでくれて本当にありがとうございました。

司会をしてくださった、鬼塚えりこさん。
7/18に行なわれたローカルヒーローフェスタでも司会をしてくださった方で。
8月3日のKKTテレビタミンでフェスタ模様が紹介される事も告知していただきました。
またお逢いできてうれしかったです。ありがとうございました。

この日はね。
とても夕日が綺麗だったんです。
おもわずパシャリ!!


スタッフさん達とお別れをした後・・・・・

豪華商品抽選会では手持ちの番号79番だったんですが、なんと1等80番!!!
くやしぃぃ~~っ!!

腹ごしらえしながら待ち21時からの花火を待ちました。
富合の花火は綺麗だと聞いていたのですが本当に綺麗でした。

お祭り会場ギリギリまで車で入れて、近くで花火が見れる。
こんな会場は早々ありませんよ。

夏祭りは満喫した1日でした^^

それではゆっくり写真をご覧ください。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://likeahero.blog119.fc2.com/tb.php/60-2b76eb08
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

グランパワーヒノクニとは

熊本の自然と未来を守るニューヒーロー。 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーの2人が地球征服を企むグジャッペ軍団から熊本を守るために 戦う。

公式HPPC版||携帯版

イベント

グランパワーヒノクニ逢えるよ!

最近の記事

カテゴリ

書いてる人紹介

daidai☆

『熊本(大津町矢護川)のスーパーローカルヒーロ グランパワーヒノクニ 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーを勝手に応援します。』

HN:daidai☆
「追っかけ」サイトを作ったおかげで、「GPH公式HP」を作らせてもらう事になり、「追っかけブログ」から「スケジュール案内ブログ」へと昇格中ナリ~

daidai☆とのコンタクト:
エントリー下部にある「web拍手」ボタンを押してコメントを送ってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

twitter

RSSリンクの表示

Copyright © daidai☆