[報告]大津町つくしの里祭り

2010年8月1日(日) 『大津町つくしの里祭り』



大津町にある福祉施設「つくしの里」へグランパワーヒノクニが出動しました。
施設の夏祭りです。

ここはグランパワーヒノクニの本拠地「矢護川地区」にある施設なんです。

敷地に入るとメインステージまでの通路に所狭し戸で店が並び。
地域の子供達が沢山!!

地域との交流がしっかりできている事が分かりますね。
メインステージ(中庭)にも沢山の人が居てびっくり!!

今回はショーは無く、じゃんけん大会です。
勝者へのプレゼントは「ヒーローマガジン」グランパワーヒノクニのサイン付き!!

子供達は必死です。
もらえなくて泣いてる子も居ました。

ステージ後のパトロールではぞろぞろと人民大移動!!
小さなお友達から大きな、昔は小さかったお友達までw

この日はとにかく暑くって。
ショーがあったらアクターは倒れていたのではないかと。

所要があり、終了後の控え室へ伺いましたが・・・・・ねぇ。
本当にお疲れ様でした!!

写真は後日。追記にアップします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://likeahero.blog119.fc2.com/tb.php/59-57c9679b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

グランパワーヒノクニとは

熊本の自然と未来を守るニューヒーロー。 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーの2人が地球征服を企むグジャッペ軍団から熊本を守るために 戦う。

公式HPPC版||携帯版

イベント

グランパワーヒノクニ逢えるよ!

最近の記事

カテゴリ

書いてる人紹介

daidai☆

『熊本(大津町矢護川)のスーパーローカルヒーロ グランパワーヒノクニ 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーを勝手に応援します。』

HN:daidai☆
「追っかけ」サイトを作ったおかげで、「GPH公式HP」を作らせてもらう事になり、「追っかけブログ」から「スケジュール案内ブログ」へと昇格中ナリ~

daidai☆とのコンタクト:
エントリー下部にある「web拍手」ボタンを押してコメントを送ってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

twitter

RSSリンクの表示

Copyright © daidai☆