[出動告知]7月18日(日) 九州ローカルヒーローフェスタ2010inくまもとおおづ

☆九州ローカルヒーローフェスタ2010inくまもとおおづ

2010年7月18日(日)場所:大津町 文化ホール(熊本県菊池郡大津町) 
         午前の部: 9:00開場 藤岡弘、氏 講演会(有料)
         午後の部:12:00開場 九州ヒーロネットのヒーロー・ヒロインによるステージ(無料)



「九州ローカルヒーローフェスタ2010inくまもとおおおづ」は、盛況のうちに終了しました!!
次回、のローカルヒーローフェスタをお楽しみに。
たくさんのご来場ありがとうございました。




[2010/7/14:追記]
フェスタ当日まで後4日となりました。
早いですね~
さて。今までは特設サイトでの確認をお願いしていましたが、やっとこちらでも紹介させていただきます。
午後のイベントのタイムスケジュールをお知らせします。
最初から最後までゆっくり見ていただきたいのですが、小さいお子さんには難しいですよね。
チョットだけでもみたいけど・・・と言う方も?

ぜひ時間合わせて見に来てくださいね。
それでは公開!!

【九州ヒーローネットのヒーロー・ヒロインのショー】開場:12:00 入場無料  
★タイムスケジュール★
12:55-13:25 パワーシティオーイタ(大分県)
13:30-14:00 山吹さやか(福岡県)
14:05-14:35 ヒーロー連合ジャスター(長崎県)
14:40-15:00 プリンスター☆セイヤ(???)
  ~休憩~
15:15-15:45 急流戦隊 JINクマレンジャー(熊本県)
15:50-16:20 甑戦士ヴェルター(鹿児島県・甑島)
16:25-17:00 グランパワーヒノクニ(熊本県)
-17:30 グランドフィナーレ


以上!!



[2010/06/10:追記]
藤岡弘、氏講演の演題が決定しました!!
詳細は↑リンクよりご確認ください。

[2010/06/03:追記]
新しい情報が公開されました。
古い記事は「more」へ移動しました。

ビックリのビッグネームです!!

藤岡弘、氏といえば・・・・・・

小さい頃、ヒーローにあこがれていたお父さんお母さんならご存知ですよね。
初代仮面ライダーですよ!!

当時、何度も大怪我しながらもスタント無しでショッカーと戦っていたあの方ですよ。
今でも、TVでお見かけすると、あの存在感といったら・・・特別ですよね。
その、藤岡弘、氏のお話が聞けます。

驚きました?驚きますよね。
本当に来るの?とどきどきしちゃいますが本当なんです。
ただいまスタッフが忙しく動いておりますので是非足をお運びください!!


午後からは、九州ヒーローネットの7団体○組(まだ秘密)のローカルヒーロー達が大暴れしますよ!!
それぞれ個性豊かなヒーロー達。
み~んな格好よくて、「惚れてまうやろ~~~!!」と叫びたくなる事間違いなしです。

各団体のグッズ販売、ローカルながらプロ級の造形物の展示
写真撮影会や"お楽しみタイム"もありますよ。

上記リンクの情報サイトは随時更新の予定。
お楽しみに!!



[2010/5/6記]
今年もあります!
九州ローカルヒーローフェスタ。
九州で活躍するローカルヒーロー達が結成した連絡団体『九州ヒーローネット』の年に一度のビッグイベントです。

現在、6団体!

6組のヒーローショーが見られます。
そして、グッズ販売や、造形物の展示もあるんですって^^
なんてったって、手作りですから。
驚くほどプロ級の腕前!!
間近で見れる事なんてそうそう無いですよ~~!!

2007年 大分
2008年 大分
2009年 大分

と来て・・・・今年はなんと『くまもと』開催なんですぅ~~~っ!!

すごいっ!

そして・・・・すごい方が スッペシャルゲスト でいらっしゃるのだとかww

只今 FFFの皆さまが しらしんけん にプラン中です。

私に情報が届き次第、どんどん情報追加していきます。
お楽しみに^^

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://likeahero.blog119.fc2.com/tb.php/40-0ade070f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

グランパワーヒノクニとは

熊本の自然と未来を守るニューヒーロー。 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーの2人が地球征服を企むグジャッペ軍団から熊本を守るために 戦う。

公式HPPC版||携帯版

イベント

グランパワーヒノクニ逢えるよ!

最近の記事

カテゴリ

書いてる人紹介

daidai☆

『熊本(大津町矢護川)のスーパーローカルヒーロ グランパワーヒノクニ 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーを勝手に応援します。』

HN:daidai☆
「追っかけ」サイトを作ったおかげで、「GPH公式HP」を作らせてもらう事になり、「追っかけブログ」から「スケジュール案内ブログ」へと昇格中ナリ~

daidai☆とのコンタクト:
エントリー下部にある「web拍手」ボタンを押してコメントを送ってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

twitter

RSSリンクの表示

Copyright © daidai☆