[報告]熊本市動植物園 春のこどもまつり2010

2010年5月3日(月曜日)
熊本市動植物園へ行ってきました!!



前日に続いて2連チャン!!
更に、今日は2ステージ♪

そして、我が家もハプニング発生で・・・・・<予想はしてたけど^^;;

GWという事で、「春のこどもまつり2010」開催中の熊本市動植物園。
人多かった! 暑かった~!!

おかげで、たくさんのお友達に会う事が出来ました。ね^^
初めて見る子も、去年も動植物園で見た!!と言う子も。

本日のステージは、1回目・2回目共 5話でした。
もう私も慣れたもので、ビデオの腕もかなり上達しましたw

たくさんのお友達がグランパワーを送ってくれたので、天気同様、すごい熱気のステージとなりました。

途中、音が飛んだりしてドキドキしたけど、子供たちの食いつき方はすごくうれしかったです。
ビデオを回す後ろで子供が「かっこいい!!☆彡」とつぶやいたのが一番嬉しかったw

かっこいいでしょ~!!
かっこいいんですw

いつ見ても、何度見ても 同じところで セリフをつぶやいたり、歌ったり、小躍りしたりしている私。
・・・・・・どう見られているんだろう。

いや。たぶん大丈夫!!
みんなステージ見てるから(笑)

あ。そうそう!!
今回はちょっと違ったはじまり方でした。

ショーの前に、ステージに。
レッドとブルーの紹介がありました。

そのあと、いったん引っ込み MCのお姉さんのお約束の後にショーが始まり~

こういうのもいいですよね。
応援する時に名前を覚えてもらえているし、気持ちも盛り上がります。

ショーの後は撮影&握手会!
たくさんの小さなお友達&大きなお友達。
子供と一緒に写るお父さんが一番カッコイイポーズを決めてくれたりして。
良いシーンでした。

2ステージともありましたが、本当にたくさんのお友達の笑顔に会えました。

暑くて、いろいろと言えないハプニングもありましたが
なんていうか・・・・・・・

やっぱり カッコ良かったし、楽しかったです♪

これに尽きます。

スタッフの皆さま。FFFのアクターの皆さま。
暑い中 ありがとうございました。

次は・・・・・・・・・・ヤクルトか~
まだ、時間等決まっていないみたいですので
分かり次第、こちらでもご報告します。

・・・・・正直、私は行けないので チェックが遅れるかもね~
見たら行きたさ募るので。(泣)

・・・・ジョッキでヤクルト・・・・ああぁぁぁぁ

そうそう!
ヤクルトの熊本工場も、なくなるらしいので今年は何かが起こるかも!

それでは。また会おう!!

Comment

2010.05.05 Wed 06:46  |  

毎回、告知と報告お疲れ様です!

そして応援声援今回の動植物園はご協力ありがとうございましたm(__)m

我々には、会場内の雰囲気がわからないので、この毎回の報告は楽しみにしておりますよ。

  • #eYj5zAx6
  • お頭
  • URL
  • Edit

2010.05.05 Wed 12:25  |  暑い中お疲れ様でした。

☆お頭様
暑い中、お疲れ様でした。
そして、お世話になりました。

私はず~っと客席担当を望みますw
最近はショーの途中に周りを見渡すのが楽しみになっています。
ぱらぱらだった客席が、ぎっしりと埋まり。
今回は、立ち見もいっぱいでしたよね♪
小さい女の子も大きな声でグランパワーを送ってくれていましたし
お父さんお母さんもステージを目をきらきらさせてステージを見つめています。

あぁ。 やっぱり かっこいいなぁ~w
って。 ニヤニヤしちゃいます。

今度は私もがっしり握手してもらって、写真に納まろうかなw

  • #-
  • daidai☆
  • URL

2010.05.07 Fri 17:31  |  

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

みんなは知らないんですが、レオンをバックステージから追い出した時?扉を開けたらそこにも沢山のお客様がおられ「うわっ!」って驚かれました。
こちらも「うわっ!」となったのですが、思わずピースしている自分に笑えました。

  • #-
  • りえ兵衛
  • URL

2010.05.07 Fri 19:07  |  

☆りえ兵衛様

あははは。想像で笑えます
なんだか、パンジーでも似た事があった話と聞きました
#ポットの横にパンジーが立っており、ギャルが「お水がのみたいけど、こわぁい~」って言われたとかって。
#それをみて、レッドが小さくうなづいたとか。^m^

暑い中お疲れさまでした!

次回。行けるのはいつなんだろう~~
2か月も我慢できないかも・・・・
フェスタの時、理性を抑える事が出来るか・・心配です。
レッドに気をつける様にお伝えください(笑)

  • #Dv6DZoa6
  • daidai☆
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://likeahero.blog119.fc2.com/tb.php/39-eec7c652
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

グランパワーヒノクニとは

熊本の自然と未来を守るニューヒーロー。 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーの2人が地球征服を企むグジャッペ軍団から熊本を守るために 戦う。

公式HPPC版||携帯版

イベント

グランパワーヒノクニ逢えるよ!

最近の記事

カテゴリ

書いてる人紹介

daidai☆

『熊本(大津町矢護川)のスーパーローカルヒーロ グランパワーヒノクニ 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーを勝手に応援します。』

HN:daidai☆
「追っかけ」サイトを作ったおかげで、「GPH公式HP」を作らせてもらう事になり、「追っかけブログ」から「スケジュール案内ブログ」へと昇格中ナリ~

daidai☆とのコンタクト:
エントリー下部にある「web拍手」ボタンを押してコメントを送ってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

twitter

RSSリンクの表示

Copyright © daidai☆