[報告]人吉お城まつり2010

2010年5月2日(日曜日)
人吉お城まつりへ行ってきました。
今回は地元JINクマレンジャーの方々と共演なのです!!
チラシには「JINクマレンジャーVSグランパワーヒノクニ」となっていました。

※こちらも写真は後日。 し、宿題が溜まってゆく^^;;

ステージイベントが始まり、少しすると急に空が黒く・・・・・
さむ~~~い風が吹き始めました。

が!!
そこは大丈夫。
グランパワーヒノクニが登場すれば晴れる!!とリーダーが言うとおり徐々に雲が晴れ
ショーが始まるころには日陰くっきりの良い気候となりました。

開始時間11時間近になると、人がどんどんステージ前のテント席に集まりすごい事になってきています。
あぁぁぁ また「えびす祭り」のアウェー感がぁぁぁぁ

と思ったのはほんの一瞬でした。

司会の方の前ふりの後にでてきたのは・・・・・

人吉お城祭り2010【phot】


グジャッペ怪人レオン と ・・・・・何だっけ・・・・・
えぇぇぇと・・・ むしゃんわるか じゃなくって
ボージャックは違うし・・・・   ん???

あぁ。そうそう、「ワルゴーロ」でしたねw

ワルゴーロがレオンを呼んだとか。。。
渋滞に巻き込まれながら来たとか・・・<←これ本当。大変でした。
力を合わせてヤツらを倒す。とか。

こういうコラボも、面白くて楽しいですよねw

さて。
今回 5話。もちろん 5話w

ショーが始まると最前列のパイプ椅子の前にも子供やお母さんが芝生に座り拳をにぎりしめて応援してくれました。
そして、とても大きなグランパワー(「がんばれ」の声)を送ってくれ、今日もしっかりばっちり
グジャッペ軍団を懲らしめる事が出来ました。

今日のショー
ブルーの決めポーズがちょっと違いました。
パワフルでカッコいかったですぅ。

いつもは見れない背落ちやら、バック転やら・・・・さすがですよね~<ムフッw

最後はちょっと レッドの肩が、気になるアクシデンツ!!
・・・・・・・後から聞いて納得でしたが。

GPHの後に、JINクマレンジャーのショーだったのですが・・・・・・
さすがに、ホーム。
そして、どんどん集まってくる子供たちの、大きな声援。
さすがぁ。

怪人達がステージを降りてくると蜘蛛の子散らすように逃げ惑う子供たちw
#すぐに戻ってきたけど。
かと思えば、そろ~り寄って来て真後ろに立ってみたり。
愛されているのがよくわかりました。

あぁ!そうそう。
ショーの途中。
おばあちゃんがふつーーーーにステージと客席の間をトコトコと横切ったのにはびっくりしました!!
「あぶないあぶないっ!!!」ってあわてたのは私だけじゃないはず。


ショーの後は、じゃんけん大会と写真&握手会でした。
われらが、グランパワーヒノクニ ブレイズレッド&ブルーセイバーと
JINクマレンジャー ジンクマジェスティと・・・黒いマジェスティ?
#すみません。。。名前が^^;;

たくさんのお子さんが並んで。
たくさんのお子さんがサインほしくて、出した手を変えてみたり。
負けてないと踏んばったり。。。。
スタッフは整理に大忙し。お疲れさまでしたぁ。



おかげで良い写真と、良い動画が取れました。

そのあとも、会場内をパトロール。
ツレはガシャガシャシャッターを押し、私はストーカーのようにビデオを回すw
イタイ夫婦。 イタふ です。<なんじゃそれw

何より、今日も楽しかった~

司会の方に「あの方々はたぶんスタッフの方ですね!」と指名されたのは私と・・・・
遠いところ来てくださった「あの方」デス。

だって、「熊本市のローカルヒーロ」だとか「ファイヤー」何チャラとかわけわかんない事言ってんですもぉ~ん。
「あの方」がのりのりで突っ込まれていたから目立ってしまってw
と人のせいにしてみたりして^^;;

最前列で、あほみたいに足ぶらぶらして スタートを待っている大人って私くらいですものね。

そ~じゃなくてもきっと ばれる事でしょうw


さて。今日はこれでおしまいっ。
明日は動植物園 12:30/15:00の2回公演ですよ!!

みなさん、準備はよろしいですかぁ?
お弁当もって動植物園。
お天気もよろしい様なので、お帽子等の紫外線対策もお忘れなく。

中央ステージ(レストラン横)にてお待ちしております。

みんなのグランパワーを送りに来てくださいね!!
それでは また、会おうぅっ!!


っと。

実は、我が家・・・前日入りだったんですよぉw
途中、緑川Pから車両事故で大渋滞。
40分かけて、松橋インターまでかかり。<通常10分もかからない?と、スピード違反か^^;;

見るとちょうど、レッカー中で。
枠だけが残る全焼状態でした。 こわ~~~
思わずシャッターを押してみたりして。
あ。もちろん、私は助手席ですのでご安心を。

そして、こちらも前日入りされていたFFFのスタッフの方々と押しかける様に夜を共に(やらしっ*^^*)してきました。
っつても、ツレ+チビ付きでお食事したというお話ですがね。

いろいろな話が聞けて、話ができてほんとうに楽しかったです。
第二王子の意味不明な行動にお付き合いくださって本当に感謝でございました。

お邪魔いたしました。
そして、本当にありがとうございました。


これからも、どうぞよろしくお願いします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://likeahero.blog119.fc2.com/tb.php/38-1c8c5ddb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

グランパワーヒノクニとは

熊本の自然と未来を守るニューヒーロー。 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーの2人が地球征服を企むグジャッペ軍団から熊本を守るために 戦う。

公式HPPC版||携帯版

イベント

グランパワーヒノクニ逢えるよ!

最近の記事

カテゴリ

書いてる人紹介

daidai☆

『熊本(大津町矢護川)のスーパーローカルヒーロ グランパワーヒノクニ 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーを勝手に応援します。』

HN:daidai☆
「追っかけ」サイトを作ったおかげで、「GPH公式HP」を作らせてもらう事になり、「追っかけブログ」から「スケジュール案内ブログ」へと昇格中ナリ~

daidai☆とのコンタクト:
エントリー下部にある「web拍手」ボタンを押してコメントを送ってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

twitter

RSSリンクの表示

Copyright © daidai☆