[報告]植木町 ショッピングセンターウエッキー

2010年4月28日(木曜日)
植木町にあるショッピングセンター ウエッキーに 
グランパワーヒノクニが出動しました~♪

※ 写真は後日。
  ツレが置き場所を記してくれておらず・・・・すみません。

◎5/4写真追加しました。~追記からご覧ください~

在るのは知ってはいたのに、初めて立ち寄るウエッキー!!
階段下のフロアにイスを並べてポールでしきった会場。

大きなポスターも貼ってありました!!
こういうの嬉しい。

ちょっと心配になりながらもスタート時間間近になると
ふつ~にエスカレータを降りてきたレッドとブルーw
ちょっと笑いました。。。<ゴメンナサイ

客席に集まってきてくれた子供たちと握手をしたり通りのむこーーーーにいる
小さな&大きなお友達に手を振ってステージに誘います。

そしてスタートデス!!
今日はMCのお姉さんがちが~う。
一味違った感じでGoodデス。

本日は5話。「家族を守る」(?)編デス。
仕切りと椅子が近くて臨場感ビシバシッ。

カッコよさ2割増し!!って感じです。

客席もいつの間にかイッパイになっていて、いつも通りのグランパワー(=「ガンバレ」の声)が
ステージに送られ、パワー満タンの「武者鋭拳」炸裂!!

轟音とともにグジャッペ軍団が逃げて行くのです。

「覚えていろ!!」と一言残して。

それは「覚えておけ グランパワーヒノクニよ!!」の時もあります。

どうぞ最後までしっかり聞いてみてください。
お話によって、びみょ~に違うんですw


さて。
今回は2ステージでした。

1ステージ目の後は握手会と写真撮影でしたが
2ステージ目ではじゃんけん大会がありました。

私。これ初めてなんですけど~~
じゃんけんに勝つとサイン色紙がーーーーーーーっ!!

ほしいっ。
まぢでほしい。
・・・・・・ひとつもってるけどぉ~
バックにサインペンいつも忍ばせてるけどぉ~w
今度「daidai☆さんへ」って書いてもらおうかなぁ~♪

小さい子にサインがわたる事はとても喜ばしいですね。
そして、たくさんの笑顔が見られれば更に嬉しいっ。
後ろで三脚の前に立っていても、ついハンディに持ちかえて駆け出したくなります。

いいなぁ~
子供って。。。うらやますぅぃ~~

そのあと、通常のサイン&握手会があり・・・・・携帯にサインをもらっている方も
いらっしゃいました。

い、いいぃんですか!? 携帯っすよ? マジで。
触ったら、消えるんですよ? <あ。違った(爆)

私も、覚えがあります。
高校生のころ、ライブでギターにサインしてもらいました。
あの方たちは・・・・どこにいってしまったんでしょうねぇ・・・・<遠い目

おぉっと。

さて。
これで4月のグランパワーヒノクニのショーは終わり。
5月も盛りだくさんですよ~!!

5月2日 人吉お城祭り
5月3日 動植物園 ☆2ステージ
5月30日 ヤクルト工場

デス。

・・・30日はいけそうもありません。
残念です。
ジョッキでヤクルト。のみたかったなぁ。

2・3日は追っかけ全開デスので、気付かれた方は是非お声かけくださいね^^
何か良い事があるかも!!デスw

#・・・・仕込みかんがえとこ~っと。
【写真ペタリ!!】
100429ウエッキー 01 100429ウエッキー 02 100429ウエッキー 03

100429ウエッキー 04 100429ウエッキー 06

100429ウエッキー 07 100429ウエッキー 08 100429ウエッキー 09

100429ウエッキー 10 100429ウエッキー 11 100429ウエッキー 12

100429ウエッキー 13 100429ウエッキー 14 100429ウエッキー 15

100429ウエッキー 16 100429ウエッキー 17 100429ウエッキー 18

100429ウエッキー 19 100429ウエッキー 20 100429ウエッキー 21

100429ウエッキー 22 100429ウエッキー 23 100429ウエッキー 24

100429ウエッキー 25 100429ウエッキー 26 100429ウエッキー 27

100429ウエッキー 28 100429ウエッキー 29 100429ウエッキー 30

100429ウエッキー 31 100429ウエッキー 32 100429ウエッキー 33

100429ウエッキー 34 100429ウエッキー 35 100429ウエッキー 36

100429ウエッキー 37 100429ウエッキー 38

Comment

2010.05.01 Sat 05:55  |  

毎回、応援&お手伝い頂き誠にありがとうございます!
会場にお母さんと一緒にショーを観に来ていた近所の霧風くん(仮名)は、自閉症の為に普通の高校へは通えず今年の4月から松橋養護学校に通っています。

熊本城での忍者体験に三回ほど来てくれて、「将来はタカ丸さんみたいな人になる」と言っているほどの私のファン(*^^*)

お母さんによると、知能的には小学3年生位という事で、ジャンケン大会で負けてしまったけど、どうしてもサインが欲しくて、写真撮影会の最後に色紙を買ってもらい、レッドにサインしてもらい、表情はかなりおさえぎみでしたが、ホントはとても嬉しかったそうです。

そんな霧風くんに、私が出ているグランパワーヒノクニショーを見せることが出来て良かったです(^-^)v

  • #eYj5zAx6
  • お頭
  • URL
  • Edit

2010.05.05 Wed 12:15  |  ありがとうございます

☆お頭様

霧風くん。
とても良い子ですね。
色紙を買うお金をもらってあわててかけていく姿は良かったですよ!

ツレはレッドにサインもらっているときの押し殺した笑みがかわいいんだよ。
といっておりました。

きちんと挨拶もできるし、「お礼に」と気遣いもできる。
知能指数とかいうのはお医者の決めることです。
ことなく日常が送れるのであれば十分です。

知能が高くても、日常に問題のある方は多くいますからねw

未だ、忍活が残っていますよね。
がんばってください!!

  • #-
  • daidai☆
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://likeahero.blog119.fc2.com/tb.php/37-d52b4f6b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

グランパワーヒノクニとは

熊本の自然と未来を守るニューヒーロー。 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーの2人が地球征服を企むグジャッペ軍団から熊本を守るために 戦う。

公式HPPC版||携帯版

イベント

グランパワーヒノクニ逢えるよ!

最近の記事

カテゴリ

書いてる人紹介

daidai☆

『熊本(大津町矢護川)のスーパーローカルヒーロ グランパワーヒノクニ 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーを勝手に応援します。』

HN:daidai☆
「追っかけ」サイトを作ったおかげで、「GPH公式HP」を作らせてもらう事になり、「追っかけブログ」から「スケジュール案内ブログ」へと昇格中ナリ~

daidai☆とのコンタクト:
エントリー下部にある「web拍手」ボタンを押してコメントを送ってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

twitter

RSSリンクの表示

Copyright © daidai☆