[報告]新春えびす市・えびす植木祭(球磨郡多良木町)

いや~ やっちゃいました。
多良木 行ってきちゃいました。
もうここまできたら、ストーカーですね(怖)

でも、九州ローカルヒーローが大集合するってんなら見逃す訳には行かないよねぇ。

5話の『家族を守る』編
ドックバリー登場です。





100307(えびす市)GPH~劇中1/5100307(えびす市)GPH~劇中2/5100307(えびす市)GPH~劇中3/5
100307(えびす市)GPH~劇中4/5
100307(えびす市)GPH~劇中5/5


ショーが始まる頃は昨日と同じ様な霧雨が。
我らがグランパワーヒノクニが登場する頃には雨足も強くなってきて。 ショー中にブルーもレッドも滑る。

ドキドキハラハラでした。

6団体登場しましたがやっぱりGPHが一番カッコよかった~!
スタイルが抜群です!
が、多良木はJINクマレンジャーの本拠地。
アウェー感感じました。声援の量と時間になって集まってくる人の量ったら凄いです。
老若男女問わず楽しみにしているのが分かります。

う~ん 侮れん!

最後に写真撮影&握手会がありました。
皆が並んだ光景はそれはそれはすごく圧巻でした。
が、やっぱりGPHが一番カッコいいよね~

たくさんのお子さんがレッド&ブルーと握手してハイタッチして
笑顔で帰っていく光景はこっちも嬉しくなってしまいます。





100307(えびす市)GPH~エンディング_呼込みで登場
100307(えびす市)GPH~エンディング_握手します
100307(えびす市)GPH~エンディング_ハイタッチします1
100307(えびす市)GPH~エンディング_ハイタッチします2
100307(えびす市)GPH~エンディング_九州LH大集結!!



話したい事はたくさんありますがこの辺で。
多くを口(文?)にするよりも見に来て下されば分かりますから^^

たくさんの写真でお送りしました今回のレポートいかがでしたでしょうか。
雨模様で、暗い場面もありますがご勘弁を!
それでは、次のショーでお会いしましょう。
#もう行く気満々です。

今回ショーに登場したキャラクターの写真は続きからどうぞ。
枚数に差があるのは「ツレ」の気分です。ごめんなさい。







1番手は

甑(こしき)戦士ヴェルター(鹿児島 甑島)
100307(えびす市)ヴェルター1/6100307(えびす市)ヴェルター2/6100307(えびす市)ヴェルター5/6
100307(えびす市)ヴェルター4/6
100307(えびす市)ヴェルター3/6100307(えびす市)ヴェルター6/6





2番手は
山吹さやか
100307(えびす市)山吹さやか1/2100307(えびす市)山吹さやか2/2



3番手は
我らが グランパワーヒノクニ









4番手は
GPHの兄貴分 パワーシティーオーイタ(大分県)
100307(えびす市)パワーシティーオーイタ1/6 100307(えびす市)パワーシティーオーイタ2/6100307(えびす市)パワーシティーオーイタ3/6
 100307(えびす市)パワーシティーオーイタ4/6
 100307(えびす市)パワーシティーオーイタ5/6
 100307(えびす市)パワーシティーオーイタ6/6







5番手がヒーロー連合ジャスター(長崎県)
100307(えびす市)ジャスター1/4100307(えびす市)ジャスター2/4100307(えびす市)ジャスター3/4














そして ラスト
 急流戦隊 JINクマレンジャー(人吉球磨)

地元なので、すごい人気です。
100307(えびす市)JINクマ1/8
100307(えびす市)JINクマ2/8
100307(えびす市)JINクマ3/8
100307(えびす市)JINクマ4/8
100307(えびす市)JINクマ5/8
100307(えびす市)JINクマ6/8
100307(えびす市)JINクマ7/8
100307(えびす市)JINクマ8/8



Comment

2010.03.10 Wed 05:29  |  新春えびす祭り舞台裏

前日の木山初市での反省点を踏まえての多良木いりでした(^-^)

会場の舞台裏では、他のチームへそれぞれ挨拶にむかいましたが、前半に出るチームはリハーサル中!
リハの合間に挨拶を交わした程度で、出番に向けての緊張が伝わってきました。
私は、前日の木山初市の時ほどの緊張はなく、落ち着いて演技が出来ました。木山では出来なかったシーンもちゃんと入れられたので、満足のいくステージでした(^-^)v

出番が終わると皆の緊張もなく、舞台裏ではウラネタ続出で、良い写真が撮れましたが公開できないので、ひそかに楽しんでます(^o^)

2010.03.10 Wed 08:53  |  こちらにもありがとうございます。

☆お頭様

えびす市は良かったですね~
圧巻でした^^
雨の中でしたが、子供達は皆元気。
嬉しいですよねぇ。
なんてったって、すべて九州のローカルヒーローだって事が素晴らしいです!

裏側。行きたかったなぁ~
次回は何とか理由つけて、裏側の写真撮っちゃうぞ~v-398

皆さん頑張ってらっしゃるので、私も頑張りますw
はぁ・・・実は、上手く進んでないんです^^;;

本業。風邪引かないようにしてくださいね。
お疲れ様でした~!

  • #-
  • daidai☆
  • URL

2010.03.11 Thu 18:39  |  

毎度で~す。

いつも楽しいレポありがとうございます。
daidai☆さんの行動力には頭が下がります。

二日続けて雨に濡れさせてしまい、申し訳ありませんでした。
風邪、ひいてませんか?

お連れの方も、毎度鋭いカメラさばきでガシャガシャ撮影ありがとうございます。

私は仕事で行けなかったのですが、メンバーから面白かった~と沢山のお話がありました。
自分たちが楽しまないと、良いショーはできませんので何よりだったのではないでしょうか。

お疲れ様でした。

  • #-
  • りえ兵衛
  • URL

2010.03.12 Fri 09:15  |  ☆りえ兵衛様へ

☆りえ兵衛様

ありがとうございます。
レポートを始めた手前、欠かすのが寂しくて つい追いかけてしまうのです。
それと、ツレが運転を苦にする人じゃないって事が一番ですね。
車でいける所であれば、時間の許す限り追いかけます。
ど~ぞよろしくお願いします。

私はもちろん楽しかったのですが、みなさん楽しそうでしたよ~
大の大人が本気で遊んでるんですから。
楽しくないはずが無い!
それに、アレだけ同じ志の人達があつまればなおさらですよね。
うらやましいです。

私は、ステージの下からちょこっとずつ参加させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

・・・・気が付けば『どっぷり』って気もしないではない。^^;;

  • #Dv6DZoa6
  • daidai☆
  • URL
  • Edit

2010.03.12 Fri 23:42  |  

FFFリーダーのnassyです。

いつも、応援ありがとうございます。また、無理ばかり言って申し訳ありません。

本当に遠くまで来ていただき、感謝感激です!

GPHのショーではあまり雨が降ることはないんですが…(降っていてもその時だけ止む!)流石にちょっと降りましたね。

九州ヒーローネットの仲間たちは、本当に同じ志を持った仲間!こんな仲間が九州各地で頑張っているのも、励みになりますし、同じステージで見ると、勉強になるところがいっぱいです。
…だから、やめられないし、もっともっと高みを目指そうという気になるんですよねえ。

また、是非、一緒に楽しみましょう!


  • #-
  • nassy
  • URL

2010.03.13 Sat 08:50  |  

☆nassy様

うわぁ!!御大登場
ありがとございます
昨日はツレがお邪魔しました。<もっとコナシてくれたらよかったのに(笑)
追っかけ一家でお邪魔してすみません。
飽きられてもついて回りますのでお役に立てる事があれば何なりとお申付けください。

こちらこそ、お世話になります。無理を言っているのはこちらな気持しますが、もしかしてこれからが本番だったりします

私も微力ですがその『志』の後押しができれば嬉しいです。
カッコイイショー、楽しみにしています。

  • #-
  • daidai☆
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://likeahero.blog119.fc2.com/tb.php/23-7d3fb0e2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

グランパワーヒノクニとは

熊本の自然と未来を守るニューヒーロー。 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーの2人が地球征服を企むグジャッペ軍団から熊本を守るために 戦う。

公式HPPC版||携帯版

イベント

グランパワーヒノクニ逢えるよ!

最近の記事

カテゴリ

書いてる人紹介

daidai☆

『熊本(大津町矢護川)のスーパーローカルヒーロ グランパワーヒノクニ 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーを勝手に応援します。』

HN:daidai☆
「追っかけ」サイトを作ったおかげで、「GPH公式HP」を作らせてもらう事になり、「追っかけブログ」から「スケジュール案内ブログ」へと昇格中ナリ~

daidai☆とのコンタクト:
エントリー下部にある「web拍手」ボタンを押してコメントを送ってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

twitter

RSSリンクの表示

Copyright © daidai☆