[報告]2/28(日) くまもとエコライフ・フェア2010

『くまもとエコライフ・フェア2010』グランメッセ

行って来ました。
10分だけでしたが、かっちょ良かったなぁ

子供達からのグランパワーに加えてお父さんお母さん達も 後方で盛り上がってましたよ^^

ショーの後は会場のパトロールをして、握手やハグ、写真撮影に答えていました。
子供達も嬉しそう。

みんなが笑顔になるって良いですね

予定が詰まっていたので早々に退散しましたが、しっかり握手して貰いました

会場のブースを回りゲームに興じたりしたそうな。

あ~ずーっと居たかったなぁ。

来週は
3月6日土曜日 益城町木山初市
3月7日日曜日 人吉多良木町 えびす祭り

に出動です!
絶対にいくぞ~

Comment

2010.03.01 Mon 19:25  |  人吉・多良木に行きます!

昨日は、ご来場ありがとうございましたm(__)m

人吉は多良木町ですよ(^o^ゞ

ただ天気が…大丈夫かなぁ(((^_^;)

2010.03.01 Mon 21:29  |  ありがとうございますぅ(汗)

お頭~^^;; ご指摘ありがとうございます。
土地勘がないのばればれですね(恥)
訂正しておきましたぁ。

なんだか今から楽しみなんですけどぉ。
今週ゆっくり見れなかった分。
なんだかもう、今から遠足前日の気分ですぅ。
土日両方ともお邪魔しちゃうかもw
#あ。お頭は土曜日は人吉城跡でしたっけ?

今日みたいに突如雷雨だと困っちゃいますけど
昨日くらいお天気だとよいですねぇ

うぅぅぅ~~~~~んっ 晴れろっ!!

  • #-
  • daidai☆
  • URL

2010.03.01 Mon 22:36  |  

土曜日は、職場の送別会がメルパルクである為、司会進行のお役目で、木山には行けません。

2010.03.01 Mon 23:33  |  

おつかれさまですぅ~
忙しいですね。

って、私もいそがすぅぃ~のです。
が、やる気になれないのはなぜでしょう。

・・・・てかさ。
「どうなってます?」ってばっかりじゃなくって「こうしましょう!!」って言ってくれる人はいないのか・・・(涙)

  • #Dv6DZoa6
  • daidai☆
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://likeahero.blog119.fc2.com/tb.php/19-6f3b0b25
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

グランパワーヒノクニとは

熊本の自然と未来を守るニューヒーロー。 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーの2人が地球征服を企むグジャッペ軍団から熊本を守るために 戦う。

公式HPPC版||携帯版

イベント

グランパワーヒノクニ逢えるよ!

最近の記事

カテゴリ

書いてる人紹介

daidai☆

『熊本(大津町矢護川)のスーパーローカルヒーロ グランパワーヒノクニ 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーを勝手に応援します。』

HN:daidai☆
「追っかけ」サイトを作ったおかげで、「GPH公式HP」を作らせてもらう事になり、「追っかけブログ」から「スケジュール案内ブログ」へと昇格中ナリ~

daidai☆とのコンタクト:
エントリー下部にある「web拍手」ボタンを押してコメントを送ってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

twitter

RSSリンクの表示

Copyright © daidai☆