[報告]大津町 消防団出初式

行ってきました。

本日は、出初式特別Ver.でした。

子供達の誓いの後に登場したGPHブレイズレッド
挨拶の途中にサイレンがなり出動すりレッド
だが、それはぐじゃっぺ軍団の罠だった!


と言うストーリー


昨年から登場した蜂型怪人『ドックバリー』も、レッドの武器、ダイカンボウも登場し、カッコ良かったですよ~


最後にはレッドがスタンドに挨拶してくれたり、シシキングが旗にぶつかりそうになったり、ダイカンボウを忘れかけたり^m^


他にも見にこないと楽しめない事が盛り沢山でした。


次はいつなんでしょう。
スケジュールが分かりましたら報告しますね!

また会おう♪

Comment

2010.01.10 Sun 20:50  |  ありがとうございます

早速のグランパワーありがとうございます。

本日、ワタクシ町の行事で出動できませんでしたが、お楽しみいただけたようでなによりでした。
次にお会いできるのは2月末の予定です。
ちょっと大きなイベントですので、決まりましたらお知らせしますね。

  • #eRxyZ0ZU
  • りえ兵衛
  • URL
  • Edit

2010.01.11 Mon 12:59  |  ☆りえ兵衛様

まあ。合の手が違ったのはそう言う事がだったんですね。

はい。きっちり楽しんで来ました♪

次は2月ですね^^
大きな?
それそれは。
どんな「大きな」かは楽しみにしておきます。
またよろしくお願いします!

  • #Dv6DZoa6
  • daidai☆
  • URL
  • Edit

2010.01.18 Mon 18:17  |  今年は大規模なショーがありますよ

ワンダーシティ南熊本のショーは、鹿児島の甑島「ウ゛ェルター」福岡の「忍者さやか」人吉の「JINクマレンジャー」が参加、そして長崎の「ヒーロー連合ジャスターからキャスティラー&さちのかフレッシュ」が駆けつけて、九州ローカルヒーローの豪華な顔ぶれでしたが、藤崎宮秋の例大祭と同じ日だったので、勿体無いようなショーでしたねぇ(^-^;

今年は、もっと大きい会場で九州ローカルヒーローが大活躍するイベントが予定されているので、「携帯版グランパワーヒノクニ」や私達メンバーからのショーの情報をお楽しみに(*^^*)

2010.01.18 Mon 21:30  |  ☆タカ様☆

☆タカ様☆

> 今年は、もっと大きい会場で九州ローカルヒーローが大活躍するイベントが予定されているので、「携帯版グランパワーヒノクニ」や私達メンバーからのショーの情報をお楽しみに(*^^*)
>

ひとつ出てましたので、告知追加ですv-238
まだまだ大きいんでしょうかv-236
わくわくv-22

  • #Dv6DZoa6
  • daidai☆
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://likeahero.blog119.fc2.com/tb.php/12-4480c2d0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

グランパワーヒノクニとは

熊本の自然と未来を守るニューヒーロー。 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーの2人が地球征服を企むグジャッペ軍団から熊本を守るために 戦う。

公式HPPC版||携帯版

イベント

グランパワーヒノクニ逢えるよ!

最近の記事

カテゴリ

書いてる人紹介

daidai☆

『熊本(大津町矢護川)のスーパーローカルヒーロ グランパワーヒノクニ 炎の戦士ブレイズレッドと水の戦士ブルーセイバーを勝手に応援します。』

HN:daidai☆
「追っかけ」サイトを作ったおかげで、「GPH公式HP」を作らせてもらう事になり、「追っかけブログ」から「スケジュール案内ブログ」へと昇格中ナリ~

daidai☆とのコンタクト:
エントリー下部にある「web拍手」ボタンを押してコメントを送ってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

twitter

RSSリンクの表示

Copyright © daidai☆